Translate

2017年4月28日金曜日

夕刻の光 & (ΦωΦ)

夕方の光っていいですよね(^^)
カタクリ×夕日はかなり高確率で撮ってる気がしますw
毎年仕事終わりに行くとこんな感じなんですよね(笑)
今年はあまり行けてなくて全然撮れてませんが(;´д`)
時間あればまた撮りたいのと、この次は桜かなぁとも思ってます(^^)

北海道上川郡東川町



それと (ΦωΦ)
北海道旭川市東光15条4丁目4-6「まいけるcafe」4/30open
※「まいけるcafe」は猫カフェです(^^)


↑さくら

↑パフィー

GWはみなさまどんなご予定なのでしょうね?
僕は5月1・2日は仕事なので、物凄い大型連休ではなかったりします(^^ゞ
大型連休の方は羨ましいですね♪
とりあえず今日乗り切って2連休をまず満喫したいと思います(笑)

午後も頑張るぞ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿