Translate

2017年4月10日月曜日

エゾシカportrait & etc.

角にロープが絡みついてしまっていた鹿さん。
なんかちょっとオシャレに見えますw
ものすごい近い距離で撮らせてくれました(笑)
モグモグしてる顔つきがたまんないっすねwww

北海道野付郡別海町



んでもって雑多なものを少し。
出しそこねたものと、桜撮りたいなぁという気持ちを込めて( ´▽`)







今朝は地味に雪が少し積もった感じでしたw
タイヤ交換しなくてよかったと、ちょっと思いましたねw
いつも出勤時間が早いので早朝の路面を考えるともう1~2週間タイヤ交換は先かな~(^^ゞ
各所の桜の便りを羨ましく思いつつの今日この頃でございます( ´▽`)
さぁ午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿