Translate

2019年8月5日月曜日

Nostalgia

軋むドアに磨り減った床板
壁のシミ
逆さに付いた押しボタン
たくさんの鋲の痕
懐かしい雰囲気のランプシェード
光射す部屋
忘れられた小さな旗
よく手入れされていた雰囲気が残る鏡
美しい模様の磨硝子
窓の隙間
主を失った庭
刻まれた時
郷愁の風景














土日で行われていたグループ展「Oldnew」で展示していた会場、
旧秋山金物店。
実はもう取り壊しが決まっており、
多分内部に入れるのは今回の展示が最後になるんじゃないかなぁと思っております。
細部に残る過去の名残がとても雰囲気があってよかったなぁと思うと同時に、
取り壊すのは勿体無いなぁなんて思ったりもしました。
古い建物だし仕方ないんでしょうけどね。
何となく空いたタイミングで少しだけ撮っただけですが、
記念に公開しておきます(^^)
もう少し撮っておけばよかったなぁーw

0 件のコメント:

コメントを投稿