Translate

2019年8月20日火曜日

見つめるDeer

遠くの茂みから見つめる視線。
親子の鹿がこちらを見つめていた。
こちらが動いた瞬間に、
甲高い鳴き声と共に彼らは一瞬で森に消えていった。

北海道紋別郡西興部村


ここの鹿は恐ろしく警戒心が強かったw

はてさて話は変わり、
どうも天候が週末に向けて落ち着かない模様ですね。
今日は大雨だったし、何だか嫌な天気です(^^;)
お盆も終わって北海道はすっかり朝晩涼しく、
雨で昼間まで涼しいと、初秋のような気分になります(笑)
もう少し暖かい日々が続いても良いなぁなんて思っちゃいますねw

最近少しだけ写真の先生をしております(^^)
出来る限り多くの事を覚えてもらいたいなぁなんて思い、
最近やってなかったPhotoshopの処理なんかも久しぶりにやってみたり、
撮影云々の事も頭だけで理解してる事を言葉に出してみて、
自分でもまた再確認できたりと色々身になることも多いなぁなんて最近思います。

平日は夕方~夜間しか教えることができないし、
撮影に出ることもなかなかできず、座学がメインになりますが、
写真を基本から覚えたい方には割と安価で個人レッスンをしております。
気になる方はメールにてお問い合わせください♪
tamotsu.matsui.photograph@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿