Translate

2019年8月25日日曜日

光る雨

遠くの方で降る雨。
そこに光が差し込むと、
光の帯のように見えてとても美しい。

北海道旭川市


本日は虹にも数回出会ってますが、あまり濃いものには遭遇できずw
虹追いをあまりしなくなったせいで勘が鈍っているようです(笑)

全く話は変わって…今日は車の話
ここ最近車のヘッドライトが片方点かなくなり、
バルブ交換だなぁと渋々先日行ってみたのですが…
(エスティマのHIDバルブ交換超めんどくさいんです)

変えても点かない!

まじかぁ…(;´д`)
どうやらバラスト部分が逝ってしまわれたらしく、
ディーラーにお願いするとかなり高額…。
結局部品取り寄せて自分でやろうと決意しているわけです←イマココ
作業時間作れるべか~(笑)
十数年ぶりに車イジリに手をつけることになりそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿