Translate

2019年8月15日木曜日

木漏れ日の中で

山奥にある滝。
今日は天気もよく木漏れ日が水面に映り、
とても美しい情景を見せてくれた。

北海道名寄市


そんなこんなで山に行ったので、
ダニが刺さっておりましたよ(笑)
ダニにやられたのは実に5年ぶりくらいかなぁーw
今回は上手いこと処理することができました(^^)
山に行くことが多い人はお気をつけください…。

ちなみにヴァセリンをタップリと患部に塗ってしばらく放置すると取りやすくなりますw
ただしそれでも取れない場合もあるので、その際は病院へGOです(^^;)
ちなみにこんなタイプのダニ取りピンセットなども売ってます。


こんなのも1つ持っていると良いのかもしれませんね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿