Translate

2019年8月3日土曜日

Milky Way

フィッシュアイで撮ると、
宇宙感半端ないw

北海道上川郡美瑛町


なかなか告知も目一杯出来ませんでしたが、
明日から東川でグループ展に参加です(^^)

 

「old new 〜東川町内作家写真展」

出展者
和田北斗 大塚友記憲 松井保 松井梨乃 安永ケンタウロス 鈴木瑛大 韓卿浩 飯塚達央 (東川町内在住写真家)

日時
8月3日(土) 10:00~17:00
8月4日(日) 10:00~15:00

場所:旧秋山金物店(東川町南町1丁目)
道の駅より徒歩1〜2分。旭岳方面に向かう道のエネオスガソリンの向かい側 
ハマナスクラブの手前

入場無料

錚々たるメンバーの中に紛れ込ませて頂いておりますw

出来る限り多くの方とお話できればいいなぁと思っておりますので、
お近くの方はぜひ足をお運び頂ければ嬉しい限りです(^^)
同時にお祭りもやってますのでそのついでにでも寄って頂いても可です(`・ω・´)

尚、常駐してない可能性もありますので、
SNSなどで直接メッセージなど頂いた方が、確実に居る事が出来ると思いますので、
気兼ねなくご連絡頂ければ嬉しい限りです(^^)

僕は星撮り人なので、星の写真を展示しております。
何年も前の光(北極星で400年前)が現在見えていて、
しかもそれを写真に残しているなんて
まさに「Old New」だと思いませんかっ!w
そんな思いをしたためつつ、壁面に並べた写真をぜひ見に来てください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿