Translate

2019年8月16日金曜日

Cross Fox 十字ギツネ

なかなか見る事のできない十字ギツネ。
一昨日に出会うことができました。
警戒心が強くなかなか撮影できないこの種のキツネ。
今日も撮れないかと思い現地に赴きましたが、
残念ながら出会えませんでした(^^;)

北海道紋別郡西興部村


動物メインで撮ってはいないので、あまり詳しくはないですが、
とりあえず珍しいという事だけは知ってましたw
また時間あれば行ってみて会えるかどうかチャレンジしてみます(^^)

今日は名寄の向日葵から始まり、興部でソフトクリーム、
そして下川町で温泉に入って帰るというゆるゆるドライブでした(^^)
途中あまり知らない滝の看板に引き寄せられて行ったら、
物凄く難コースでヒーヒー言いましたw
その写真はまた後日に(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿