Translate

2019年8月17日土曜日

秘境の滝

昨日出かけた時にふと気になった看板に従って行った滝。
………凄く簡単にいけそうな雰囲気の看板だったのに…………騙されたw
車で十数キロ山に入り、そこから徒歩で向かわなければならなくて結構ハード(^^;)
滝を撮る予定なんて無かったから比較的軽装で行ってしまって、
虫の襲撃やらダニが這ってたりやらでもう大変でした(^^;)
でもとても美しい滝だったのは確かです(^^)
次はウェーダー履いて沢登りしながら撮りに行きたいなぁと密かに思っております!

…最近秘境滝めぐり状態になってるなw

北海道紋別郡興部町


それにしてもこの場所には人が本当に来ているのだろうか?
と疑問が出る程にワイルドな道でしたw
車1台だけすれ違いましたがそれは道路安全パトロールの車で、
途中までしか行った形跡が無く、その奥にはかなり古いタイヤ痕が残るのみ…
きっと月に数名とかしか訪れないんでしょうねー(^^)

行ってみたい方は場所教えますが…
数名で行くか、熊等の遭遇リスクを考えてから行くようにしてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿