Translate

2019年3月27日水曜日

Google+がもうすぐ終わりますね…。

G+で注目の投稿に一番最初に出たのは、
縦構図の方の写真だったような気がします(^^)



ブログの自動リンク先として
勝手にアカウントが作られたのが、多分2011年後半。
それからSNSとして活用を始めたのが2012年の後半頃。

そしてこの写真2013年の5月で、約6年前。
その後、ありがたい事に注目の投稿の常連になって、
フォロワー様も1万人を越えて、
とっても嬉しかった。
今の交友関係もG+で出会ったみんなが中心となっていて、
僕にとっては人生に大きく影響を与えたSNSだったなぁと。
なんだかんだあったけど、
無くなってしまうのはとても寂しい気分です。
他のSNSもやってはいるけど、
やはりG+のように根を張れるSNSはありませんね。
きっと復活は無いんでしょうけど、
同じようなSNSが再びできてくれたら嬉しいかなw

という訳で、そんな思いもありつつ、
古いHDDを繋いで写真を探してみたわけですよw
あぁ懐かしや懐かしやw

0 件のコメント:

コメントを投稿