Translate

2019年3月4日月曜日

オリオンを見上げて

美瑛では有名な木々、親子の木。
その傍らにある通称おばけの木。
夜空の中央にあるオリオン座を見るために。
夜空を見上げているようだった。
仲良く天体観測をしているのかな?

北海道上川郡美瑛町


朗報
体重そこそこ回復(まだ1キロほど不足中)
とりあえず一安心w
一体何だったんだろう?(笑)

昨日髪の毛をバッサリと切って、
アイコンとかなり差ができました(笑)
すっかり短くなって全部立っております。
多分スーパーサイヤ人です。
…ここまで短くしたのは久しぶりです(^^)
頭が軽くなったので、
少し肩こりが緩和されることに期待です(`・ω・´)

まぁそんな日常を過ごしておりまして、
写真は気が向いたら撮る程度になりつつあります…。
写欲はあるんだけどなー。
時間が思うように作れないんだよなー。
なんてもんにょりしつつ、
虎視眈々とチャンスを狙っております(笑)

更新速度が遅くなっておりますが、
ぼちぼちアップする感じで行きたいと思ってますので、
ゆるりと楽しんでくれたらと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿