Translate

2019年3月5日火曜日

雪解けの大地とオリオン座

空には冬の星座のオリオン座。
雪原には融雪剤が撒かれ、
あと数日で黒い大地が顔を出す。
春めく日もあと少し。

北海道上川郡美瑛町
※昨年在庫からです


昨年の3月後半に撮影したものです(^^)
交通事故後、
だいぶ体も動くようになった時に撮りに行ったはずw
今年はもう融雪剤が撒かれ始めたようです(^^)
春の彩がもう少しでやってきます。
今年は雪景を全然撮りに行けなかったなぁ。
そもそも美瑛にあまり行けてないんですけどね(;´д`)
来季はもう少し動きたいな~。

そしてSNSでは少し紹介しておりますが、
サンディスクさんが行っていたフォトコンテストで、
エクストリーム部門にて優秀賞を頂きました(^^)
相方は一般部門での優秀賞を頂いたので、
夫婦で揃って入賞ということでめでたい限りですw
Twitterでの投稿の写真が賞を取ってますので、
その作品のリンクを貼っておきますね(^^)

タイトルは「冬の渓流」です(^^)
クリックしてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿