Translate

2019年3月2日土曜日

星を掴む木

夜空に手を広げる大きな木。
夜空の星を全て掴もうとしているようだった。
少し欲張りな木だ。

北海道上川郡美瑛町


滅多に撮らないアップのセブンスターの木。
オリオン座がガッチリ捕まっておりますw
いつもは星撮り人でごった返しているこの場所、
この日は人が居なかったのでちょっと撮ってきました(^^)
実際この木をメインで入れて星の撮影したのは、
記憶している限りだと5年程前かと思われます(笑)
その頃は空いてたんですよ(^^)
その後数年で人気スポットになってしまって
行かなくなりました(笑)
次はまた5年後になるかもしれませんw

明日は休みー!でも単休(´・ω・`)
ゆっくりして体力回復に努めます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿