Translate

2019年3月17日日曜日

春の始まりの頃

雪解けが始まり、
畑には融雪剤が撒かれはじめる。
まだ少し寒い夕方頃の空の色が、
なぜか少し暖かく感じる。
きっと春がもうそこまで来ているから。
緑が芽吹く季節まであと少し。

北海道上川郡美瑛町


今日はだいぶグッスリしっかり寝ましたw
相方が風邪気味で今日はほぼ家で過ごす感じでしたが、
バタバタしい日々が続いていたので、
ちょうど体休めには良かったかな(^^)

そういえば昨日に知ったのですが、
前に読んでとても好きだった本が、
知らぬ間に映画化されたらしいです(^^)

君は月夜に光り輝く」という小説で、
本を読むのは苦手という人でも案外読みやすい本です。
涙無しには読むことはできませんよ!
映画になるとどんな感じになるのか、
ちょっと興味をそそりますw

まぁ原作の世界観を越える映画って、
割と少なかったりするんですよね。
映画の「ただ、君を愛してる」の原作、
映画はもちろん良かったんですが、
原作の世界観の深さは、
到底映画の時間の中では表現しきれてなくて、
DVD持っているけど、
文庫版を何度も読んでしまってたりします。

最近全くもって写真とは関係ないお話ですんませんw
というわけで時間でもありそうだったら
見に行ってみたいなぁと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿