Translate

2019年3月21日木曜日

田んぼリフレクション

田んぼに水が入り始める頃。
人気のない夜中の田んぼには、
人知れず星が落ちています(^^)

北海道上川郡東川町


本日は在庫からです。

長崎で桜の開花宣言が出ましたね(^^)
そんなニュースを見て、
春になったらこんな写真も撮れるんだよなぁなんて
思い出しました。
あともう少しでこんな季節です(^^)

ここ数日とても忙しくて、
ご飯食べたあとはすっかりダウンして
うたた寝てしまいました(^_^;)
仕事柄、忙しい日はどうしても昼間の休憩を削って
仕事をこなさないと作業が間に合わないので、
なかなか体に堪えるんですよねw
体が休まるのはいつも夜なので、
連続して忙しい日が続くとなかなか体力持ちません。
もう若くないってことですね(笑)
とりあえず明日は休日。
少し休みたいところですw

0 件のコメント:

コメントを投稿