Translate

2018年4月5日木曜日

ある春の頃

広い田んぼには水が張られ綺麗な鏡面を見せる。
林の中や道の端っこに綺麗な桜が咲き、薄雲の空には天使の輪がかかる。
田植えの準備をするトラクターの音。
新緑の匂い。
まだ冷たい風が頬にあたる。
毎年足早で駆け抜けていく季節。
そんな、ある春の頃のひとこま。

北海道上川郡東川町
※在庫からです(^^)





春の景色は良いですよね(^^)
なんとなく清々しい気持ちになれます♪

今週はなんとなく長く感じる週ですw
なぜか今日がもうすでに金曜だと思っていた程度には遅く感じでいるから困りものです(笑)
週末は札幌から友人が泊まりに来るので、それを楽しみに今週乗り切ります(`・ω・´)

※無意識に「端っこ」と使ってますが、思いっきり方言ですねw確認した時にふと気付いたけど、自分らしいミスなのでこのままにしておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿