Translate

2018年4月22日日曜日

夕暮れの頃

空が淡いピンクと深い青に染まる時。
丘の上では若いオス鹿とメス鹿がこちらの様子を伺っていた。
まだ角がある若い鹿。これから角が落ち、新たな角が生える頃にはもう少し立派な角になっているのかな?
そんなことを思っているうちに彼らは丘の向こうに歩いて行った。
そんな春の夕暮れの頃。

北海道旭川市



お気に入りの場所を少しウロウロしていると鹿や野ウサギなんかにも遭遇します(^^)
この前、星撮りに行った時は野ウサギが出てきては逃げ、出てきては逃げして微笑ましい感じでしたw
こんな感じで動物も記録として残せると良いですね♪

さてさて、ここ数日春らしい雰囲気の日が続いております(^^)
明日はタイヤ交換でもしようかと思っております(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿