Translate

2018年4月26日木曜日

カラ松林の夕刻

春になり新芽が出てきたカラマツ達。
夕日に照らされて輝いていた。
秋に落なかった松ぼっくりが冬を越え、春の芽吹きの中に紛れ込む。
小さな芽達の未来の姿をそこに見る。

北海道上川郡東川町







三枚目は完全にピントが迷子ですw
MFレンズを使ってて、完全逆光だったので思いっきり外しました(笑)
プレビュー見ればよかったなぁと思いつつ、まぁこれも味かと思うので気にせず公開です(^^)何故ワンシャッターしか切らなかったのか、不思議でなりませんが…w

桜のつぼみも結構膨らんできました♪そろそろ咲くのも近いかな~( ´▽`)
ちょうどGWに当たりそうなので、今年は少しゆっくり撮れそうな気がします(^^)
もうすぐ連休(カレンダー通りではありますが)、明日も頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿