Translate

2018年4月16日月曜日

ある春の日の夜

田植えの準備真っ盛りの田んぼでは、夜になるとたくさんの星が落ちてくる。
今年も美しい景色が見れるといいな(^^)

北海道上川郡東神楽町
※在庫からです(^^)



ここ最近、ジュースの空き缶でアルコールストーブを作るのにハマっております( ´▽`)昨年もこの時期にハマったので、個人的には第2次ブームです(笑)
アルコールストーブ自体を知らないという人も多いでしょうねぇwアウトドアなどで燃料用アルコールと言う物を使ってお湯を沸かす為のアイテムなのです(^^)
以前作ったものよりかなり難しい作りのものにチャレンジしているので、できたらブログにそっと完成後のものを載せようかと思っておりますよ( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿