Translate

2018年4月10日火曜日

春の雪

雪もほぼ溶け、少しづつ春らしくなってきたこの頃。
それでも朝に雪が降ることがある。
今朝、いそいそと身支度をして外に出れば銀世界。
久しぶりにカメラを持って、出勤途中に記録を残す。
綺麗だったな。
寒い景色が広がるけれど、一瞬通り抜ける光に春の暖かさを感じた。

北海道上川郡東川町







本州では桜の便りがたくさん聴こえてくるのに、こちらはまだ雪が降りますw
今朝はあまりに真っ白で驚いちゃいました(^^)
今週はまた雪が降りそうなので、まだまだ気が抜けない北海道です(^^)

昨日は忙しくて行けなかったのですが、今日は時間できてリハビリに。
あと一週間くらいで通うのやめようかと思っていたのですが、今月いっぱいは通院してくださいね~と先生に言われたので、もう少し頑張って通おうと思います(´・ω・`)



はよ治れ俺の体w

0 件のコメント:

コメントを投稿