Translate

2018年2月4日日曜日

Frozen Bubble

とてもとても寒い日。
シャボン玉は凍りつき、宝石のような輝きを見せる。

北海道上川郡



本日は事故をしたかなり前から企画していた僕発信のイベントで、美瑛泊まりの撮影合宿を開催しておりました(^^)
撮影あり、グルメあり、笑いありの2日間で、すっかり事故の後元気を失いかけていたのですが勢いを取り戻した気分です(^^)早く元気にならねばw

今回集まって頂いた皆様本当にありがとうございました(^^)
また次回企画に期待しておいてください♪
そして、次回企画はもう少し人を呼ぼうと思っているので、もしみんなで美瑛近郊楽しみたいという方は、予め挙手しておいてもらえると、コソっと誘うかもなのでよろしくですw

0 件のコメント:

コメントを投稿