Translate

2018年2月25日日曜日

Untitled

今季は全然冬の夜空を撮りに行けなかったなぁ(^_^;)
数少ない今季の冬の夜空からの在庫です(^^)

北海道上川郡美瑛町



土日に旭岳温泉に彼女の新しい仕事の就職祝いと自分の体の湯治を兼ねて行ってきました(^^)
せっかくだから旭岳ロープウェイで上まで登りたかったのですが、生憎の吹雪だったので諦めて温泉と食事だけを目一杯楽しんできましたよ(笑)

明日からまた仕事。いつになったらこの肋骨付近が痛いのと、むち打ちで下を向くのが非常に辛いのが治るのやらw腰も痛めてるのも相まって日常生活に結構支障が出ますねw

とりあえず、一生懸命病院通いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿