Translate

2018年1月28日日曜日

星の実る木 & ちょっとご報告

おおきな木の下。
見上げれば星の実がたわわに実る。

北海道上川郡美瑛町



えー。フェイスブックでは友達限定でお話してある内容なのですが…。

実は先日に交通事故を起こしまして、現在体全体がムチウチのような状態になっております(;´д`)

一時停止無視で交差点に結構な速さで侵入してきたワンボックスカーの横に突っ込んで、ほぼ車は廃車状態です。少しの間撮影なども今までより自由が利かなくなる可能性があって、更新ペースが遅くなるかもしれません。

楽しみにしてる方も多いと思いますが、どうかご了承くださいね(;´д`)

ドライブレコーダーに保存された動画を見ると、どんなに考えてもあれじゃかわせないよなぁと流石に思いました。こちらは法定速度で走っていて、侵入してきたのは交差点差し掛かるホントすぐ。視界に何か来るっ!って思ったときには目の前に車がありました。向こうもそこそこのスピードを出してたと思われます。

交通事故は恐ろしいですね。

冬の滑る路面だったから、力が逃げて多少衝撃が和らいだから良かったものの、あれが夏だったらと思うとゾッとします。ぶつかった瞬間の音は今でも耳から離れません。

皆様も事故には十分にお気を付けを。
多分過失割合などを今後考えると、ただのぶつかり損の事故で何か腑に落ちなさすぎです(;´д`)まぁとりあえず生きている事には感謝しておりますがw

そんなこんなで明日からは病院通いします(;´д`)
体いてぇ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿