Translate

2018年2月13日火曜日

Untitled (近況報告付き)

そろそろ星を撮りに行きたいです…( ´▽`)
早く体の調子戻らないかなぁ~と思う日々でございますw

北海道上川郡美瑛町



事故の処理の関係も大体済み、ようやくひと安心できる形になりました。
自己負担割合に関しても、相手側がこちらの負担分全てを見るという事になり、事実上10:0になりました。
後は自分の怪我を治すのみですw
筋挫傷も相変わらず結構な痛みだし、むち打ちもなかなか痺れる痛みをしておりますが、まぁやがて治るでしょうwとにもかくにも生きてて良かった(^^)

まだ出かけたりするのはちょっと自由利かない部分があるので、写真撮りにはもう少し行けないかもですが、気長にお待ちください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿