Translate

2018年2月6日火曜日

青い池の夜 & 共有する時間

青い池の夜。
久しぶりに集合した濃い仲間達と撮る夜は、とても楽しい時間だった。

北海道上川郡美瑛町



同じ場所に居ても、それぞれ思い思いの物を撮る。
元々G+で出会った面々は、それぞれ独自視点を持っているから同じ場所でも絵面が違って面白い(^^)
時間を共有して同じ場所にいても素敵な時間を過ごせる素晴らしい仲間たち♪




土日の私の発信で行われた北海道フォトウォークイベントより(^^)

物凄く現像遅くてすみません(;´д`)
PCの前で座っているのが体に結構負担なのです(ムチウチ酷いw)
少し余裕あるときに現像して放出するのでお待ちくださいw

と言うか…カメラ持つのも結構大変だったので枚数少ないですw
お目汚し程度だと思って期待せずにお待ちくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿