Translate

2018年2月10日土曜日

見上げた夜空 (生存報告ですw)

昨夜、用事があって外に出たら星が見えていた。
すこーしだけ星を見にご近所に(^^)

とりあえず、三脚とカメラ持って歩いて少し痛む程度にまで回復しましたよw

北海道上川郡東川町



ライトピラーが上空に見えていたけれどちょっと薄かったw
肉眼でもぼんやりしか確認できなくて、風が強かったからクッキリにはならなかったなぁw
(上空にうっすら写っております)



仕事しながら怪我の治療というのはなかなか治りが遅いもんです(^_^;)
まぁそれでも徐々に回復しておりますのでご心配なく( ´▽`)
少しづつですが撮りたい気持ちも戻ってきております。
ただ車がまだ代車の為、大いに撮りに行くという事は出来なさそうなので(事故ったらまずい)元の生活に戻るのは、あと1~2週間はかかるかと思いますのでご了承くださいね(^^)

それにしても動くと体が痛むのは不便ですね。普段自炊ですが、なかなかそれもままならず(;´д`)雪かきもできなくて放置状態です。
希望としては…このタイミングで大雪が降る事だけはやめて頂きたいw

今日はこれから久しぶりに髪を切りに(`・ω・´)
もう相当切ってないので、少しすっきりしてきます( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿