Translate

2018年2月20日火曜日

青と白の時

冬の晴れた日は、白と青が綺麗な世界が広がる。
雪原に落ちる影は青く、太陽の光を浴びた雪は、眩しいほどに白く輝く。
そんな冬の景色は何度見ても飽きないほどに綺麗なものです(^^)

北海道上川郡美瑛町





今日は某猫写真家のY様よりお借りしたSIGMA sd Quattroをちょっと使ってみた試し打ちカットです(^^)
完全にNikon慣れしているので、ちょっと使うだけでもひと苦労w
ホントは三脚出してガッチリ撮りたかったけど、体も痛いから三脚出したくなくて手持ちでサクサク撮ったスナップです(笑)
解像感はホント素敵( ´▽`)せっかくお借りしたのでもう少し使ってみようと思います(`・ω・´)
とりあえず体がもう少しちゃんと動くようになったらもっと撮ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿