Translate

2018年2月18日日曜日

HIKARI

今年は綺麗な光と影のクリスマスツリーを撮れないかなぁと思っていたけど、今日晴れていたのでサラっと撮れましたw
体がまだ痛いので、ほんの数分間の滞在でしたw

北海道上川郡美瑛町


今日は会いたい人が美瑛インしていたので、フラフラと美瑛にw
カメラ持たずに行こうと思ってたけど、せっかくだからちょっと撮ってきました(^^)
カメラバッグ持てば体痛いし、カメラ持っても体痛いし、ちょっと路肩の雪山に登って撮ろうと思ったら体痛いしwまぁ不自由ったらありゃしないですねw
それでも事故後すぐよりはマシになりました(^^)
現像処理するのにPCに向かっていると首が痛いので、15分が限界です(笑)
なのでなかなか撮ってきたものを出せないかもですが、上手く処理して小出しにしていこうと思います(大したカット撮ってないですがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿