Translate

2016年11月9日水曜日

短かった秋のあれこれ

今日は少し出しそびれた感じのものを三枚ほどw
青い池も雪が降ったと思えばあっという間に凍ってしまい、カラマツはすっかり凍りついて雪も積もって見れなくなり、雪が降り始めた瞬間の景色は一瞬で雪原に変わる…。
今年の天気はどうなってるんだろwww

北海道上川郡美瑛町


雪の降りはじめの青い池はとても綺麗(^^)



黄色のカラマツ林は、今はすっかり雪化粧で、今年はもう終わりかな~(^^ゞ


粉砂糖をふりかけたような景色に見とれたけど、一瞬で雪原になってしまったw


まぁこんな季節の変わり目の年があってもいいのかもしれませんね(^^)
普通であることは普通ではないかもしれない。もしかするとこれが普通なのかもしれないし、色々な事を受け入れて生きるからこそ人生なんでしょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿