Translate

2016年11月7日月曜日

今日の月 & 今日の夜空

今夜の月は一生懸命にピントを合わせてもモヤってる日w
霞が多くて色もちょっと赤い。
まぁそれでも一瞬、月が見えただけで満足w

北海道上川郡東川町



その後、空を見たら星が見えたので少しだけ撮りに(^^)
ちょっと訳あって分解して組み直したレンズのテストを兼ねて撮りに行ったら、
案の定片方がボケるようになってましたwもう一回組み直してテストしなきゃな~w





まぁダメになったと思って諦めていたレンズが使えるところまで持っていけそうだから、それだけで良いかと満足しております(笑)

本日でいつもお世話になってる写真家さんの初個展が終了、その後続けて別の場所で個展を行う模様で、大変そうだなぁと思ったりしています。
そして、やっぱりプリントして展示するのっていいよなぁ~なんて思いますね(^^)
また個展やりたいな♪企画したいけどまだ予算はない(`・ω・´)

..............スポンサー募集です←ここ大事w

0 件のコメント:

コメントを投稿