Translate

2016年11月20日日曜日

玉ボケ比較シリーズ

今日は玉ボケ比較を何の気なしに撮ってみました(^^)
ちなみに全部アクの強いレンズばかりですw
クリックもしくはタップすると大きな画像が見れますので気になる人は見てみてください♪
pentacon AV 80/2.8

HELIOS-44 2/58

SAMYANG 85/1.4

Ai Nikkor 50/1.4

Nikkor Q Auto 135/2.8






何でこんなことをやってたかと言いますと、バブルボケのpentaconを手に入れたからには、ボケを遊んでみなければと言う責任感?でやってみたのです(`・ω・´)
案外クセ玉のHELIOSもよかったなぁとw
こうやって色々と遊び始めるとキリがないですね(^^)
あまり体調の良くない感じが続いてたので、今週末は出かけもせずに家でゆっくりしましたよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿