Translate

2016年11月12日土曜日

月夜の世界

月が出ていたので少し撮りに出てみました(^^)

北海道上川郡東川町





もうオリオン座が早い時間に出ていて、もう冬なんだなぁなんて思いますね(^^)

実はもう少し撮ってこようと思っていたのですが…………
雪景色っていうのは色々なものが見えまして………
遠くの方に何やら動く影。しかもかなり大きい。
……………ありゃ熊だな(;´д`)
距離にして100メートルより少し離れてる程度の距離で、多分本気を出せば数秒でこちらに到達できるだろうなと思う感じw流石にちょっとビビって引き返しましたw
今年は雪が降るのが早く、熊も満足に餌を食べれてないので、実は今時期結構危険だったりします。
ある程度、熊の生態なども調べて知りながら行動してるから、僕自身は大丈夫な部分も多いですが、何も知らずに山などに行くのは危険です。

12月の上旬までがまだ危険とされています。それ以降も冬眠しそびれていれば気性の荒い状態で活動してることになるので特に夜など行動される方はご注意くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿