Translate

2016年11月9日水曜日

いつぞやの青い池の夜

青い池の夜、今年は数回行って結構撮っているのですwでも出したのは数カット…。
なぜなら…似てる感じのカットになってしまうからw

思い出した頃に小出しにしようと思ってますw

北海道上川郡美瑛町



さてさて、話は変わってプリントの話。
ここ最近、写真のプリントをたくさん見てやっぱり写真はプリントして飾るのが一番だよなぁなんて思ったりしました(^^)
そんな勢いで一枚プリントして、角が少し潰れてしまっていたスチレンボードがあったので貼り付けて壁に一枚飾りましたよ♪



スマホで撮ったのであまり画質良くありませんがw
A3ノビサイズに白縁残したサイズです(^^)
スチレンボードは軽くて壁に傷をつけない粘着性の「ひっつき虫」というものを使って取り付けています(^^)

気に入った写真をプリントで納品することが度々あり、その際、できるだけ気軽に、できるだけ安価で飾って貰いたくて、こんな仕様で納品することが度々あるんですよね(^^)
もちろん、額装やプリントのみも対応しています(^^)

もしこの写真部屋に飾りたい!ってものがありましたら、メールやSNSのメッセージ機能でお知らせ頂ければご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿