Translate

2016年11月19日土曜日

ゆきのかけら

今日は雪の結晶のみをお届け~( ´▽`)





一時期は雪の結晶単体を大きく撮る事に命を燃やしていましたが、どうもそれだと自分的に飽きてしまうようですw
こんな感じの広めにその場所の空気感があるほうが、飽きずにずっと撮れるから自分に向いてるようです(^^)
まぁこれの方が自然ですしねw

今日は通常のお仕事日。なんとなく気圧のせいなのかボンヤリしてしまいます。
昨夜も体調悪くて早く寝てしまってみたりと、季節の変わり目は体に堪えるなぁとw
なんだかおじいちゃんみたいな事を言ってしまっておりますが、午後も頑張りま~す( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿