Translate

2016年11月25日金曜日

冬の始まりの夜空(180°パノラマ) 

本日の夜空左側から北東方面より南西へ向かってのパノラマです(^^)
なんとなく見てお分かりになるかどうかわからないのですが、右端の方に夏の天の川の名残。
ちょうど地球の向こう側に降りていく部分が写っており、一番左端の方には冬の天の川の始まりの部分が写っています。
時間にして18:00頃。凛とした冷たい空気に綺麗な星空を見ることができました(^^)
ちなみになぜかピントが少し甘いw多分かじかんだ手で少し触ってしまったんだと思われますw
それでも空気感だけ伝わって貰えば嬉しいかな♪

さぁ美しい冬の夜空の始まりです♪

北海道上川郡東川町


0 件のコメント:

コメントを投稿