Translate

2019年4月30日火曜日

Star Trail

時は流れ、
時代は足早に過ぎていく。
夜空に広がる星達は、
変わらぬ時を刻み続ける。
刻々と永遠に。

北海道上川郡下川町


とうとう平成最後の日となりましたね(^^)
まぁ僕的には何か変わるわけではないので、
ただただ日々精進して変わらず過ごしていきたいなぁと思うのですよね。
明日は今季初キャンプをしに行こうと思っております(^^)
あいにく天気悪そうなんですけどねw
とりあえず楽しみたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. 久々にblog見に来ました〜!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー(^^)
      ここ最近ブログサボり気味なんですよね(笑)
      もう少しして忙しいの落ち着いたらまた更新すると思いますので、もう少々お待ちを( ´▽`)

      削除