Translate

2019年4月3日水曜日

雪解けの頃

今時期はもう真夜中に天の川が昇ってくる。
そろそろ撮りに行きたいな(^^)

※在庫からです

北海道上川郡東川町


ここ最近、変に忙しくなる日があるせいか、
気持ちがどうも沈む日が多いです。
きっと溜まった疲れに加えて、心落ち着いて休む日がないからでしょうね(;´д`)
昔の自分なら完全にやられてただろうなぁなんて思ったりしますw
いわゆる神経がかなり太くなったってことですねw
最近は空き時間に本を読む事で、
気持ちのバランスを取っている感じになっています(笑)

先日はGoogle+がとうとう終了という事で、
かなり物悲しい気持ちでいっぱいでした。
自分の生きる道を大きく変えてくれたSNSでもあり、
良好な人間関係を構築できたのもG+で、
写真を撮る人間は常に孤独と戦うもんだと思っていた考えを変えてくれたのも、
G+だったなぁとシミジミ。
なんだかんだでチェックだけはしていたので、
なんとなく心に穴があいた感じがします(´・ω・`)
慣れるまではしばらくかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿