Translate

2019年4月24日水曜日

Milky way arch

夜空を流れる大きな大きな天の川。
見渡す限り星が広がる光景は何度見ても良い。

北海道上川郡下川町


やっぱりパノラマは良いですね♪
地面部分左右に道路が見えると思います。
いわゆる180°のパノラマ写真です(^^)
これだけの星が右見ても左見ても上見ても見える訳ですよ!
そりゃあもう感動的な夜空を見せてもらえた訳です(^^)

GW付近天気良ければ良いんだけどなぁー。
タイムラプス撮りたいから晴れてほしぃー。
てるてる坊主でも作るかなw

そういえば6月にちょっと縁あって、
東川町で1日だけ写真を展示する機会を頂けそうです。
インスタのストーリーズで見た人も居るかもしれませんねw
詳細がしっかり決まり次第告知しますので、
楽しみにしててくださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿