Translate

2019年7月23日火曜日

お久しぶりの更新です(^^)

「大気光と天の川」

鮮やかな天の川が彩る南の空。
それと反対側の北側の空を見つめる人はあまり多くない。
昨夜は綺麗な南の天の川の反対側で、
綺麗な大気光と
落ち着いた北側の天の川が彩りを添えていた。

北海道上川郡美瑛町


ようやくまたブログを更新していこうかと思います。
SNSには今まで通り、
ブログにはSNSには載せない何やかんやをw

今日は車を運転中に道路沿いにある
中学校のグラウンドから、
軟式野球のボールががががががっw
見事にフロントガラスに命中、
ボディだったら絶対凹んでるだろうなぁという
衝撃を残してボールは遥か後方に飛んで行きました(笑)
あのスピードで出てきた物は流石に避けれないですねー。
何はともあれ人とかじゃなくて良かったし、
車も凹まなくてよかったw
人生は何が起きるかわかりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿