Translate

2019年4月18日木曜日

Milky Way

とても綺麗な天の川を見るとワクワクする。
この日は長時間見てても見飽きない程に美しい夜空だった。

北海道上川郡下川町


えー、FBとTwitterを見ていた人は知ってるかと思いますが…

スマホ壊れました!(;´д`)

XperiaXZ1を使っていたのですが、
機種交換してから約1年しか経過していないのです…
夜充電しながら寝て、起きたらスマホ動かず(;´д`)
目覚ましがスマホ頼りの為、
下手したら寝坊の危機でしたが、
通常通りの時間に起きましたよねw

スマホは修理へ、
GWも挟むから3週間は覚悟しなきゃいけないし、
似たような症状はネット上にたくさん上がってるけど、
どうやらそれはただ壊れたから修理(有償)という形で処理されているようです。
この前に使っていた機種Z5は全く問題なく2年間以上は元気に動いて、
今現在、修理中の代わりの機種としてまた再度使えてる訳で…。
スマホも安いもんじゃないのに、
そんな軽々しく壊れてくれるのはおかしいんじゃないかなぁと思うんですけどね。
しかもデータ一発で全部消滅とかホント辛い(^_^;)
Xperiaばかり使ってこれで3代目ですが、
なんだか信頼を一気に失った感がありますねw
次回交換時は別のメーカーのものにしようかなぁなんて思いながら一日過ごしておりました(笑)

まぁ何はともあれ、早くスマホ帰ってきておくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿