Translate

2018年5月25日金曜日

Perfect Rainbow

今日は一瞬でしたが、大きな大きな虹が出ましたよ♪

北海道上川郡東川町



ちょっと珍しく反射虹も見られました♪
写真右側の虹の麓からまっすぐ上の方に伸びる虹が反射虹といいます(^^)
虹の麓に水辺があり、そこに入った光が反射してちょっと変わった角度でできる虹を反射虹といい、かなり珍しい現象だったりします(^^)僕はこれを見たのは2回目でした♪

何かいいことありそうだなぁ~と思っていた折、phottage inn biei さんで開催されたフォトコンで審査員特別賞を頂いたと連絡があり、小躍りして喜んでいたところでございますw
今日はいい夢見れそうだなぁ( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿