Translate

2018年5月10日木曜日

満天の星に迫る雲

晴れた日の夜。
天気が変わりやすい春には一瞬で雲がやってきて空を覆い尽くすことがある。
さっきまで見えていた夜空が見る見る内に雲に覆われていく。
目まぐるしく動く空模様を楽しみながら撮るのも悪くない。

北海道上川郡東川町



本日はパノラマです(^^)
田んぼ一面に夜空が写りこんでいるのが何となく分かるかな?

今日は夕方仕事終わってからサラッと美瑛に行ってきました(^^)
曇ってしまったのでイマイチでしたが、とりあえずいつも行くダムの桜は見れて良かったなぁと思っております♪
今年は美瑛方面の桜の撮影は、休日に上手く当たってないので回りきれない可能性がががががっ(;´д`)
とりあえず頑張って撮ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿