Translate

2018年5月22日火曜日

室蘭風景

桜咲く頃に訪れた室蘭。
室蘭の海沿いは切り立った岩場が多く、そこで暮らす人々は住まいを作るのに苦労したんだろうなぁと景色を見ながら思う。
船がある小さな港は古い港町によくあるカラフルな色合いをしていて、まるで海外の景色のよう。
なかなか行く機会が少ないけれど、もう少し室蘭を巡ってみたいと思った。
きっともっと良い景色に巡り会える気がする。

北海道室蘭市





回った日が生憎の曇り空だったので、次は晴れてる日に行きたいなぁとも思う室蘭w
港町は良いですね♪
内陸生まれの内陸育ち、そして海に触れ合う機会は本当に少ない人生を歩んできた僕にとっては、港町の景色はテンションが上がりますw

さぁ午後も頑張ります( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿