Translate

2018年5月28日月曜日

菜の花畑

今が旬なので撮りに行った滝川の菜の花畑。
とりあえず何カットか撮って少し眺めてきました(^^)
一面の菜の花畑はなかなか圧巻です♪
たくさん撮りに行ってる人がいて日にち分けて出すと飽きると思うので、一気に出します(ほんとに少ししか撮ってませんがw)
今日は名入れも無し!無断転載は禁止ですよw

北海道滝川市











ちなみに、ほんの少しだけ調整はしてますがほぼそのままのデータですw

昨日はちょっと車で走りすぎたせいか腰が痛くて痛くてw
予定撮影地が尽く入れなかったおかげで車から降りてる時間が少なかったのが原因のような気がします(^^ゞ
それにしてもぶっつけ本番でロケ地に行かなくてよかったw危なく途方に暮れるところでしたw悔やんでても仕方ないので、次の候補地を探さねばなぁ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿