Translate

2018年5月7日月曜日

一本桜と天の川

地元で咲き誇る一本桜。
今年は天の川のタイミングに当たってくれました。
気温はまだ夜になると冷え込み、今日は3℃。
まだまだ寒いけど夜空は着実に夏に向かって動いています(^^)

北海道上川郡東川町



今日は晴れ間が見えていた為、急遽先ほど地元をさらっと回ってきました(^^)
まぁそれにしても今日は寒いw
冬用のダウンジャケットを引っ張り出して着て行きましたがそれでも寒かったですよ(笑)

話は変わり、交通事故を起こしてから三ヶ月以上の月日が経過し、ようやくリハビリも終了する事になりました(^^)まぁ結局まだなんとなく痛いときもあるのですが、車の大破具合から言ってもその位はもう仕方ないんだろうなぁと思って諦めております(´・ω・`)
事故はホントにいい事ないです(^_^;)
皆様も交通事故にはくれぐれもご注意ください…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿