Translate

2018年5月30日水曜日

天の川リフレクション

昨年の作品です(^^)
ちょうど今時期に撮影したもので、今年は良いタイミングの時に天気に恵まれる日が少なくて、もうすっかり田植えが終わりかけてるなぁと思った次第ですw
田んぼのリフレクションは一番いい時に撮れる期間がほんと少ない(^^ゞ
また来年です(^^)

北海道上川郡東神楽町



急に暑くなって体が重い&花粉症気味で目がかゆい&くしゃみ鼻水凄いというひどい日々が続いておりますw
とりあえず花粉もう要らないw
あと、ここ最近星撮りに行きたくてウズウズ。
2週間くらいたっぷり撮りに出回れたら最高にいいんだろうなぁ~w
まぁそんな事が許される環境ではないので、地道に頑張ります(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿