Translate

2017年8月24日木曜日

One & グループ展にお越し下さる方へ

星空を眺める一本の白樺の木。
きっとそこで見る夜空は格別なんだろうな(^^)

北海道上川郡美瑛町



明日から始まるグループ展「情景写心」。
ぜひ皆様お越し下さい(^^)

そしてお願いがあります。

見に来て頂く際、手土産やお花などをご予定されている方は、その代わりに気に入った作品をお買い求め頂ければ嬉しく思います。
もちろん、僕の作品じゃなくても構いません。

写真家として活動していく中で、1枚の作品を撮るには色々と考え、結構な労力をかけていたりします。その作品を自宅に飾りたいと言ってお買い求め頂ける事は小躍りするほど嬉しいことです。
そしてお買い求め頂いた対価は、また次の創作への糧となり、そうやって行く事で写真家としてまた一歩大きく活動していけるようになります。

写真家達を応援する意味でもそのようにして頂けたら幸いです。

皆様にお会いできる事、心から楽しみにしておりますね(^^)

参加者の在廊スケジュールが公開されています(^^)

こちらからご覧下さい(^^)

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775



0 件のコメント:

コメントを投稿