Translate

2017年8月23日水曜日

好奇の瞳

ゴソゴソゴソゴソ…
茂みでゴソゴソ音がする。
そこには親離れをしたばかりの子ギツネ君が居ました。
こちらが怖い。でも気になる。
とりあえず茂みの中から様子を伺うその瞳には、好奇心が宿っていました。

…超可愛かった( ´▽`)

ちなみにこのあと、この子とこの子の兄弟だと思われる子達に少しだけ遊んでもらいましたw

北海道夕張市



今日からどうやら関東方面は暑いようですね(^^)
東京に行く金曜日の予想最高気温がとんでもない事になっていて、歓迎されてるんだか何だか分かりませんが、とりあえず天気は良さそうですw
写真展は自分の作品について生で声を聞ける場所なので、ワクワクするような緊張するようなですが、どちらにしても楽しみなのは間違いないです(^^)
一先ず、明日までお仕事頑張りま~す( ´▽`)

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿