Translate

2017年8月27日日曜日

我が町の夜空

東京から帰宅したら、雲の切れ間から天の川が顔を出してたのでパパッと一枚(^^)
こんな感じを見ると、やはり田舎だなぁと思うわけでw
田んぼも色付いて、すっかり秋っぽくなってきてる北海道です(^^)

北海道上川郡東川町



会いに来てくださった皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
作品の説明などわかりやすかったかなぁとか思ったりな3日間でしたw
お買い上げして下さった皆様には本当に感謝です(^^)とても励みになります(^^)

会期は31日までです♪当人は残念ながら在廊はできませんが、今回の展示されている作品は撮影に苦労したり、色々と頭をひねった部分がたくさんあって、思い入れがある作品となっております。ぜひご興味のある方は足を運んで見て頂ければ幸いです♪

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿