Translate

2017年8月29日火曜日

田園の夜

北海道はもう秋近しです(^^)
すっかりお米の穂も垂れて、もうすぐ収穫なのかなぁ~?という雰囲気が漂っています(^^)
ちなみに、この付近の田んぼでは「ほしのゆめ」という品種のお米を作ってると以前聞きました。東川町は星がたくさん見える町です(^^)
もしかすると星のひとかけら位、お米の中に入ってるかもしれませんね♪

北海道上川郡東川町



昨日東京で体感していた気温が嘘のように感じるほど寒い北海道ですw
朝晩は完全に長袖が必要で、同じ日本でもここまで違うのかぁ~と身を持って体感しているところです(笑)

グループ展も見ました報告を結構貰って嬉しく思います(^^)
足を運んで頂けるだけでも嬉しいものですね♪
ツイッターだと #情景写心 と付いていたらもしかすると僕がコメントを残して歩くかもしれませんので、もし見に行ってくれた方は付けて頂けると嬉しいです(^^)

Island Gallery 25人展 2017『情景写心』
会  期 2017年8月25日(金)-31日(木) 11:00-19:00
会  場 Island Gallery 東京都中央区京橋1-5-5 B1
http://islandgallery.jp/14775

0 件のコメント:

コメントを投稿